本文へスキップ

誰もが知っているアニメソングを浜松でメタルっぽく演るバンドです

プロフィールprofile

アニ浜メタルとは、誰もが知っている、聴いたことのあるアニメソングを浜松でメタルっぽくアレンジして演奏するバンドです。
小さなお子様からおじいちゃん、おばあちゃんまで、誰もが気軽に足を運べるライブ活動を目指しています。

メンバー : Member


Vocal : パイン王子

ボーン大王の教え、
『この世の中にアニソンとゆぅ呪文を使い、庶民共の心に萌え萌えパワーを宿らせる』
夢は、誰もがアニソンを口ずさんで、胸がキュンキュンするような世界を作るこ と。
口グセは、『犯罪が多い世の中、オタクは正義なんだ!』
まず初めは、音楽の町『浜松』から攻撃開始


 BAND : GradeX 


Guitar : クーヘン

父の友人であるボーン大王に頼まれ、パイン王子と共にアニソンを奏でる旅に出る。
パイン王子には、いつも振り回されているが、なぜだか付いていってしまう。
パイン王子といると、いつも何かしてくれて、面白いらしい。


 BAND : GradeX


Drum : Dr.ちっぷす

テポト王国きっての名医の息子だが、全くの出来の悪さ。
力だけが自慢だが、頭の弱さはあきれるほど…。
王国を追放され流れついた浜松で音楽に出会う。
そして、力を発揮出来るドラムへと目を向けるのである。


 BAND : 
   Femme Fatale
   ex.SLUGG


Keyboad & Dance : 大魔王キージャ

キレイなものが大嫌いな宇宙一の悪。
脅威の悪声『デス・ヴォイス』で、たくさんの星を破壊してきた。
次の標的を地球に定め、浜松に現れた。
アニ浜メタル最大の敵として立ちはだかる。


 
BAND : GradeX のダンサー


Special Bassist : Kazukichi

Kazukichi Web Page


   BAND :
Arc Fortune
鋼鬼亞U
名古屋未来電鉄
GradeX
(サポート)


Special Bassist : Nabecchi


  BAND :
神楽
ポチ’nセピア
The しん屋
ゴールデンエスビス(Project Unit)
響〜HIBIKI〜(サポート)
ex.サンボコマスター
ex.ズリターズ
     


初代ベーシスト : CANDY

アニ浜メタル初代ベーシスト。
キシリ島革命軍のリーダー。
悪政を行う暴君の執拗な攻撃で傷つきながらも、逃れて浜松の地に辿り着く。
力尽きようとしていた所を、偶然通りかかったパイン王子とクー様に助けられ、その事に恩義を感じ、行動を共にするが、キシリ島 を救う事を忘れた事は無い。

現在、一時帰国中




アニ浜メタル ベーシストについて

初代ベーシストCANDYが一時帰国中の為、アニ浜メタルでは毎回違ったベーシストの方をお招きしてライブ活動中です。
我こそは、と思うベーシスト様は、メールにてご連絡下さい。

inserted by FC2 system